シャベラナ★

みなさんこんにちは!

 

 

ラナです!

 

 

今週の週替わりのコーナーは、

シャベラナ★でした!

 

今回は、ラナのありがた〜いもの4選!

 

感謝してもしきれないほど普段からお世話になっているアイテムをご紹介☺️

 

QRコード決済や、泡で出てくる洗顔やハンドソープに感謝しておりました!

 

 

その他の内容が気になる方はぜひ

『豊島美雪 昼下がりのジャンヌダルク』

ライブ配信のYouTubeのアーカイブをご覧下さい

 

と言いたいところですが、YouTubeの不調なのかまだアーカイブが上がっていないので

 

またYouTubeのリンク載せますね!

 

大爆笑しているのでぜひ見ていただけると嬉しいです!!

s-image1

 

 

 

来週のコレタベ隊は、

チャーハン!

 

皆様、チャーハンに関するこだわりやメッセージ、お待ちしております!

 

s-image4

 

来週の週替わりのコーナーは、

若水PUSSHER!です!

 

 

では皆様!

 

 

来週までBONNE CHANCE★