大変失礼いたしました…

皆さんこんにちは!

 

 

 

ラナです!

 

 

 

 

まずは、生放送に遅刻してしまいまして申し訳ございませんでした。

 

生放送を楽しみにしてくださっていた方にも驚かせてしまって

 

豊島さんに加え、各方面にご迷惑を、、、

 

本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

皆様優しくて涙が出ます。

 

本当に申し訳ございませんでした。。🙇

 

 

 

 

 

今回、私の遅刻で番組序盤、じゅんじゅんさんが代わりに出てくださっていました。

 

じゅんじゅんさんありがとうございました🙇

 

 

 

 

美雪さんじゅんじゅんさんが楽しくお話ししている様子から

 

土下座で生放送に飛び込むラナの姿まで、

 

YouTubeにて生配信のアーカイブが残っておりますのでご確認ください。

 

 

YouTubeアーカイブはこちら!

s-image0

 

 

 

 

 

●来週のコレタベ隊「練り物」

 

 

竹輪やはんぺん、じゃこ天やさつま揚げ。

練り物ってたくさんありますよね〜

 

練り物でコレが一番好き!

こうして食べる練り物が一番好き!など

メッセージたくさんお寄せください✨

 

 

 

 

●週替わりのコーナー「僕たちの足あと」です。

 

 

神戸新聞の正平調を豊島さんが朗読するコーナー。

次回の正平調も楽しみです!☺️

 

s-image1

これは、ゆるゆるの救世主でお顔をギューパーしているときの写真です😳

 

 

 

 

それではまた木曜日に元気にお会いいたしましょう!

 

 

 

BONNE CHANCE★