「ちょっと聞いて、聞いて〜!」

皆さん、こんにちは!!!

 

 

ラナです!!!

 

 

 

 

今週も放送を聴いていただきましてありがとうございました!

 

 

 

 

今月から、第3週は『ちょっと聞いて、聞いて〜!』のコーナーになりました!

 

 

 

今回は、美雪さんと私の「ちょっと聞いて、聞いて〜!」をお送りしましたが、

 

 

 

来月からは皆さんからも募集いたします✨

 

 

どしどし送ってくださいね〜!(いつ送っていただいても構いません!

 

 

 

 

第1回『ちょっと聞いて、聞いて〜!』が気になる方は

 

こちらのURLからYouTube生配信のアーカイブをぜひご覧ください☺️

 

https://www.youtube.com/live/TXUxo3gLQjc?feature=share

 

 

s-ジャンヌダルク

 

 

 

来週のコレタベ隊は、『朝ごはん』

 

 

(昼下がりなのに、、、とは言わないでください、、、、笑)

 

 

朝ごはんといえば!

 

 

・私の朝ごはんはこれ!

 

 

朝ごはんの理想ってこんなん!

 

 

・懐かしい昔の朝ごはんは、、!

 

 

・今日の朝ごはんはコレでした!

 

 

 

などなどなんでも大丈夫です!

昼下がりに朝ごはんトークしましょう!笑

 

 

 

そして次の日の朝ごはんの参考に✨

 

 

 

皆様からのメッセージお待ちしております!

 

(朝ごはん言いすぎて今ゲシュタルト崩壊してます。笑)

 

 

 

 

そして、週替わりのコーナーは、若水Pussher!

 

 

もう4週目ですか、、、1ヶ月って本当に早いですねぇ、、、、

 

 

 

今回のお食事券プレゼントは誰の手に!

 

 

当選者発表もお楽しみに〜!

 

 

 

 

それでは来週まで

 

 

BONNE★CHANCE