セイッ\あ~~~/

17回目

 

みゆきちゃんの大きなバックには何でもはいっている…。

(四次元ポケット?)

 

【ランチの救世主】

7月30日は梅干しの日!ということで今日のラン救は

梅干し

へぎちゃんは梅干し大好きなんです~!男梅シリーズのお菓子は大好物です。

梅干しには疲労回復、食中毒予防にもなるんですよ~

みゆきちゃんは毎年、ウォッカ・ブランデー・焼酎etcで漬けて梅酒をつくるんだとか

いつか私も梅酒漬けてみたいな~

「うまい梅」という名前の薄味しょっぱい梅干しがおすすめとのこと。

皆さん見つけた際は是非教えてください!

 

【ゆるゆるの救世主】

のび あ~~~体操

肩、背中がほぐれてすっきり

※あ~~と言うときに力まない・腰と背中を反らさないこと!

両手を挙げて「あ~~~~」!!!!

手を下ろして腰をもぞもぞ動かします。これを繰り返してください♪

 

 

s-beauty_20200730140501

 

スタジオ外から見たら異様ですよね…(笑)

 

【僕たちの足あと】

今日の足あと

日本人って「みんなと一緒」が好きですよね。

少し前に比べると、今は特に量産型なファッションが多いのが主流な気がします。

個性的なのは自分がしっかりあること。今は少し周りを気にしすぎなのかもしれません。

人の目を気にする前に一度自分に、自分はこのファッションが本当に好きなのか?

問いかけて答えを出してみると、少し気が楽になりませんか^^

 

【宝塚紀行】

花のみち

Q花のみちにあるモニュメントの中で、実在した人物がいます。

  さてそれは一体誰でしょう?

A小林一三さん でした!

 

どんどん掘り下げられる宝塚

ソリオの中に、新しくペットショップが出来たんですって!

タピオカ、宝もなか、薬局、パン屋etc…。

そしてソリオを出ると「横幅長いのに縦短い横断歩道」!!!

渡ると花のみち

季節のお花がぶわ~っと咲いて、松林がたくさん並んでいる所は滅多にありません。

へぎちゃんは春の花のみちが好きです~桜吹雪がきれいですよね~

ブラックジャック先生のタイルの上はスカートの時通れない~

とキャッキャッしていたら

…お時間がきてしまいました!ロッテリアまで行くつもりだったのに!(笑)

皆さん来週もぜひ、お付き合いください(笑)

 

s-beauty_20200730140452

 

それでは、Bonne Chance