ジャンヌサンドイッチです

 

24回目

 

どんな時でもふくらはぎを覆っておくと血流良くなるそうですよ

メディキュットとか?と聞くと「私キュッとするの苦手やねん!」と

みゆきちゃん…(笑) むくみ取ってくれるんですよ!

 

【ランチの救世主】

リスナーさんから先週のハンバーグについて

オリジナルメニューのメッセージをいただきました!ありがとうございました

今日はサンドイッチ

s-2020-09-17-14-08-39-789

知ってましたか?サンドイッチは挟んだ時に圧がかかって

ゼロカロリーになるんですよ!やったー!

セブンイレブンのサンドイッチおすすめです

具も もちろんなんですが、パンがとにかくしっとり美味しい!

みゆきちゃんのおすすめは、エビチリソースをとろとろの卵で挟んだ具や、

惣菜のきんぴらごぼうをマヨネーズで合えたもの、を玄米パンで挟む!!

え~~~~絶対美味しい~~~

サンドイッチ、話し足りない~!!第二弾希望です(笑)

 

【ゆるゆるの救世主】

お腹ぺこぽこ体操

コロナ太りで下腹気になる方は是非しましょう!

背もたれつかないように座り、大きく息を吸います。

「ぺこーーーー」言いながらお腹へこませて吐き!

「ぽこーーーー」言いながらお腹膨らませて吸う!を息継ぎせず2回続けてワンセット!

く、くるしい…!でも効いてる気がしますぜひゆるゆるやってみてください~

 

【僕たちの足あと】

今日の足あと

必要以上に急いで、本物かどうか端折ってしまうのって怖いですよね。

副作用・副反応の経験があるので、もっと「冷静」に。

いろいろ頑張ってくれています。収束まで私たちも精一杯元気に生きていきましょう!

 

【宝塚紀行】

武田尾パート2

Q武田尾廃線敷ウォークに是非持って行って欲しいもの、4つお考えください。

A懐中電灯、ビニール袋、新聞紙、鈴

 

先へ進む前に畑熊商店さんでお手洗い済ませておくと安心ですよ

すぐ近くに木陰のあるベンチテーブルみたいになってる石があり、ランチポイント!

お弁当などピクニックに良いですね

更に奥へ進むと、枕木をぴょんと踏んでいくとレンガで出来たトンネルが。

機関車が通っていたので煤などがあり日中でも真っ暗!

携帯電話の光では足元を照らす程度なので、懐中電灯がおすすめ。

ビニール袋の中に新聞紙を入れれば、簡易式のおしり敷きに。

熊や野生の動物がいる可能性があるので、ちょっと音が鳴るもの。

一人で行った時でも鈴があれば寂しくありませんよ

来週は廃線ウォーク、続きです。お楽しみに!

 

みゆきちゃんとへぎちゃんでサンドイッチ

s-beauty_20200917140806

s-beauty_20200917140800

 

もうすぐエフエム宝塚20周年~!

へぎちゃんは27日の生放送で、1コーナー出演いたします

ぜひ聴いてください~

 

それでは、Bonne Chance