初のゲストトーク✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

本日の放送はいかがでしたか?

 

s-image3

 

そう、本日は私が番組のアシスタントになってからはじめての

ゲストトーク回でした!

 

今回ゲストとして出演くださったのは

MsCASTYLE代表の橋本めぐみさん👠

そして旦那さんも一緒に来ていただきました!

 

モデル、インフルエンサーとして活動されながら

各種PRのお仕事をされています。

 

前田さんから「ゲストを呼びたい」とお話しをいただいたので

もちろん私は初対面の方だと思っていたら・・・

 

実は私、めぐみさんとは数年前から友人で

インフルエンサー仲間として大変おせわになっているんです!

 

s-image2

 

まさかのご縁がいろんなところからつながることに驚きつつ

ご縁のある方とはこうしてつながっていくんだなと実感しました(*´ω`*)

 

めぐみさんがこのご縁に感動して

番組中ちょっと泣いているの気づかれましたか?

 

感動と感謝の気持ちでいっぱいのゲスト回になりました✨

ぜひ感想などおきかせくださいね!

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

~まだまだ前田のコラーゲン プレゼント情報~

 

この番組をお聴きのリスナーの中から、抽選で毎月5名様に

「前田のコラーゲン」1カ月分・3本セットをプレゼントいたします!

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて

はがき:〒665-8543 エフエム宝塚 (住所は必要ありません)

FAX⇒0797-76-5565 

E-MAIL⇒fm@835.jp

またはエフエム宝塚のHP内にある、

「メッセージ・リクエストフォーム」から。

『前田のコラーゲン・プレゼント係』までご応募ください。

 

当選は発送をもって代えさせていただきますので、

くれぐれも住所をお忘れなく!

みなさん!ドシドシご応募ください!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子