🌸折節の記朗読アーカイブ11回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image3

 

収録の風景をディレクターさんが撮ってくださいました♪

朗読は緊張しますが、

いつも感動の気持ちとともに心を込めて読ませていただいています。

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記・アーカイブ】

「舞 その2」を朗読させていただきました。

 

1/19に幻冬舎より発売された前田さん初の著書「折節の記」。

 

今回もアーカイブとして

もう一度「 その2」を朗読いたしました。

 

前回から引き続き「舞」シリーズです。

次男の誠さんのためを思って通い始めたダンススクール。

 

しかしそこに昔から体を動かすことが大好きだった前田さんは

ご自身のほうがしっかりとはまっていかれます。

 

1日5~6時間の猛練習されて初めての発表会へ臨む前田さん。

しかし、なぜかリハーサルの時点で体が動きません。

 

通常リハーサルは当然ながら1回のみ。

しかし前田さんは7回もリハーサルをしたそうです。

 

しかしそれでも体は動かない。

このシーンを想像するだけで冷や汗がでてきそうです;

 

 

この後前田さんはどうなるのでしょうか?

 

 

 

舞シリーズはまだ次回も続きます♪

次回の朗読もお楽しみに✨

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子