たくさん笑いましょう✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image3

本日の放送はいかがでしたか?

 

 

今日のメイントークはメッセージにていただいた

「笑い」について。

 

息の詰まるようなニュースが多いですが

やはり笑って過ごしたいですよね^^

 

前田さんはお笑いが大好きで

昔の新喜劇や漫才のお話しをされて

思い出し笑いをされていましたね!

 

私は自分のペースで理解していきたいので

本や漫画で笑うことがとても多いです。

テレビ番組だとちょっと私には展開が早いようで;

 

人それぞれ、自分に合った笑いをしっかり生活に取り入れて

笑い日溢れた毎日にしていきましょう♪

 

是非皆さまの「笑い」も教えてくださいね(^^♪

 

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子