🌸折節の記朗読アーカイブ31回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

 

s-image0

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記】

「願求(がんぐ)その2を朗読させていただきました。

 

前田さんとコラーゲンとの出会いのお話。

コラーゲンといえば、個人的にはお肌のために摂取するイメージでした。

 

今回のお話の中では、ダンサーならではの悩みもありましたが

関節の痛みやこむら返りといった悩みは皆さまにもあるかと思います。

 

年齢を重ねる事で悩みも出てくるというお話でしたが

その悩みに捉われていては時間も人生ももったいない!

という強いメッセージが伝わってきました。

 

本当にそうだと思います。

若い時は体力はあっても

お金や時間がないことが多いです。

 

しかし年齢を重ねて時間やお金に余裕が生まれても

今度は体力がついていかない・・・

 

そこで出てくるコラーゲン、というお話でした。

私も膝の悩みなどは現状ありませんが

今後しっかり対策をしながら年齢を重ねていきたいと思いました!

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

良いお年を(^^)/

芦田純子