ギャラリー個展にいってきました✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image1

 

本日の放送はいかがでしたか?

 

本日のオープニングトークでは

前田さんの次男、誠さんの個展についてお話させていただきました。

 

 

3月末から4月1週目まで

道頓堀にある「ギャラリー香」で開催されていた

「前田誠」個展

 

私は母と一緒にお伺いしました!

 

道頓堀のど真ん中、松竹座の目の前にある素敵なギャラリー。

そこに圧巻の絵画が展示されていました。

 

油絵、水彩画、また陶芸まで・・・

 

私の母はピアノの教師ということもあり(?)

芸術にはうるさほうなのですが

積極的に絵画を見つめていました。

 

インターネットでは誠さんの絵画を拝見しておりましたが

 

芸術に疎い私でも

やはり実物の迫力はすごいと感じました!

 

あたたかい色味と、ダイナミックな構図からは

心にインパクトを与えます。

 

ぜひぜひ皆様も前田誠さんの絵画

チェックしてみてはいかがでしょうか✨

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子