今日は東名高速道路全通記念日✨

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image0

本日の放送はいかがでしたか?

写真は前田さんより差し入れいただいた御座候です♪

 

本日は、「東名高速道路全通記念日」!

ということでオープニングでは行きたい場所について

前田さんとお話しいたしました^^

 

GWも終わりましたが

やはりこの時期といえばドライブが気持ち良い季節ですよね♪

 

サービスエリアなどでご当地もお土産をチェックしたり

その土地の美味しいものを頂いたりと

電車とはまた違う楽しみ方できるのがドライブ✨

 

日本全国いろんなところに行きやすくなりましたが

これも高速道路がどんどんつながっているからですよね。

 

交通の発展に感謝しつつ

自分自身もいろんな場所に行っていろんなことを学べるよう

ドライブ旅計画してみたいと思います!

 

皆さんもドライブ旅のおすすめなどあれば

ぜひ教えてくださいね🌸

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子