🌸折節の記朗読アーカイブ35回目🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

s-image3

 

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記】

「無垢(むく)を朗読させていただきました。

 

娘さんの真理子さんの中国留学の際、

次男の誠さんも一緒に中国へ足を運んでいた時のお話。

 

お世話になった、太極拳を教えてくれた人に

お礼をしたいという誠さん。

 

ただその人にお金を渡せなかったので

寄付箱に入れたとのこと。

 

え、お礼したいその人に渡さなくていいの?となりそうですが

誠さんにとって、そのお金は感謝の気持ち。

 

神様へのお礼、感謝と同義だったんですね。

無垢でまっすぐな気持ちの強さに感動しました。

 

私も日々意識せずとも

感謝の気持ちを届けられるような人間になりたいなと思いました!

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

良いお年を(^^)/

芦田純子