本日はゲスト様を招いてのトーク♬

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

s-image0

さて、本日は番組としては珍しく(?)

ゲスト様を招いての放送でした♪

 

ティップネス宝塚の支配人

沖中珠美さんにお越しいただきました(^^)/

 

前田さんが普段のトレーニングから

お世話になっているという沖田さん

 

前田さんのトレーニングのご様子や

会ったときの第一印象など

普段のラジオとは違う一面もうかがうことができました♪

 

なによりティップネスの設備のすごさに

驚きの連続でした^^

 

大きなお風呂、マッサージ機、

スポーツ小物、サウナに水風呂・・・

もはやレジャー施設!

 

しかもコミュニティとしてもわきわいわいとしていて

みんな仲良し。

そして初心者でもゆっくり楽しめる。

 

スポーツと縁のない私にとって

本当に魅力的なお話盛沢山でした!!

 

皆さんもスポーツの秋

運動のきっかけとしてティップネスいかがですか?

 

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

良いお年を(^^)/

芦田純子