🌸折節の記朗読アーカイブ31回🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です!

s-image1

さて、本日は

前田明劇場 【折節の記】

「31回アーカイブ 眼求(がんぐ)その2

を朗読させていただきました。

 

前回に引き続き

前田さんのお体に欠かせないもののひとつ、

コラーゲンとの出会いのお話し。

 

以前ダンスの練習中に膝が「グシャ」となったという

恐ろしいお話から一変。

 

魚の鱗由来のコラーゲンを飲み始めた前田さんは

その膝の痛みも、こむら返りもなくなり

さらには100キロの重量でのウェイトトレーニングという

通常だと考えられないくらい

健康そのものに戻られたといいます。

 

コラーゲンというとどうしても

美容のためのものとイメージしていましたが

こんなに体自身に効果を実感されたとは驚きですよね。

 

膝の痛みを抱えていると

ダンスをされていない方でも

日常生活が億劫になったりするかと思います。

 

関節の痛みに効果が期待できるコラーゲン

ますます気になりました!

 

 

皆様はどう思われましたか?

ぜひメッセージで教えてくださいね(^^)/

 

次回の朗読もお楽しみに✨

引き続き番組ではメッセージどしどしお待ちしてます!

 

 

~youtubeにてCM公開中~

さて、現在サンテレビで放映されている

CMがyoutubeでも公開されました♪

 

こちらをクリック!

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

良いお年を(^^)/

芦田純子