早くも2月🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

 

s-image0

さて!本日の放送はいかがでしたか?

2024年あけて早くも1か月が経過しました。

本当に早い、早すぎる><

 

そしてあっという間にもう立春の日がやってきます!

 

まだ正直冬真っただ中といった

寒い日が続いていますが

 

暦の上では確実に

春が近づいているんですね^^

 

皆様にとって春を感じるものは何ですか?

私はまだあまり出てきていませんが

タケノコです!

 

毎年知り合いの方が

とれたてのタケノコを送ってくださり

それをおつくりで食べたり

タケノコごはんにしたり

若竹煮にしたり・・・

 

苦みのある食べ物は

毒素を外に出すから

こもりがちな冬明けに

ピッタリな食材なんだそうです♪

今年も楽しみ(^^)/

 

皆様は春を感じるものは何ですか?

ぜひメッセージで教えてくださいね♪

 

 

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子