3月スタート🌸

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

さて!本日の放送はいかがでしたか?

 

 

 

ついについに今年も3か月目!

3月がスタートしました♪

早い、早すぎる、という気持ちとともに

3月だからこそ春らしいことをしたいなという気持ちになってます(^^)/

 

卒業シーズンだからか、

3/1は忘れもしない、自身の高校の卒業式の日だからか

3月に入るといつも少し寂しい気持ちにもなります。

 

期待、緊張、不安、展望

いろんな感情が入り混じった不思議な気持ちで

数年前(数十年前か;)の3月を過ごしていました。

懐かしい・・・

過去の自分に「怖いよね、でも将来は楽しいよ、頑張れ」って

言いに行きたいです。

 

今年ご卒業される皆様おめでとうございます(^^)/

いろんな気持ちがあるかと思います。

ぜひ今を大切に、時間をすごしてくださいね。

 

皆様は卒業の思い出などありますか?

ぜひメッセージで教えてくださいね♪

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子