~ジルバ~年度末ラスト放送♪

皆様、こんにちは(*’ω’*)

アシスタントの芦田純子です♪

s-image5

ディレクターさんにいただいた美酢!

健康的で嬉しい^^

 

さて!本日の放送はいかがでしたか?

 

 

今日で年度内ではラストの放送です♪

本当に2024年あけて早くも3か月たつなんて

早すぎて信じられません・・・

 

でも思い返してみたら

私自身今年始まってから

広島に行ったり

フェリーに乗って別府に行ったり

京都お泊りに2回行ったり

有馬温泉行ったり

意外にアクティブに動いてました(^^♪

 

早い早い~と嘆きつつ

実際きちんと思い返すと満喫しているもんですね。

 

しっかり楽しんでいるのに嘆いていたらもったいない!

楽しんだ思い出をしっかり日記などに残して

充実した毎日を見返したいと思います♪

 

最近は携帯の写真をシール用紙に印刷できる

INSPICという機械を購入して

写真付きの日記もつけ始めました。

これ、めちゃめちゃおすすめです(^_-)-☆

 

さて、番組では感想や聞きたいことなど、

どんどん募集しています(^^)/

 

引き続きメッセージやプレゼント応募

どしどしお待ちしてます!

 

 

【前田明YouTube公式チャンネル】

 

現在サンテレビなどで放映されている噂のリフトアップCMが

ご覧いただける前田明のYouTubeチャンネルはこちらから入れます♪

 

こちらをクリック!

 

【前田明初の著書 幻冬舎より発売中

 

隔週で朗読している「折節の記」がついに書籍化!

幻冬舎より発売中です。

ぜひ書店でチェックしてみてくださいね。

 

 

それではまた来週もお楽しみに(*´ω`*)

 

芦田純子