からだのみかた 山崎えるかです

こんばんは☆昨日、惜しみつつもビアガーデン納めをした山崎えるかです笑♪

それにしても、昨日の夜からめちゃめちゃ涼しいですね~。急に秋を感じてしまいました…みなさん、この温度差で体調を崩さないようにして下さいね❤逆瀬川は今日かなりの強風です!!

それにしても夏にやり残したことを考えていたら、いっぱい出てきました…汗。

花火でしょ?浴衣着てないでしょ?肝試ししてないでしょ?水着は…かろうじて香港旅行の時に着たなぁ、、、皆さんは夏、満喫できましたか??

さて、あさって土曜日、朝10時からのからだのみかたでは宝塚病院の馬殿院長に【脳出血】についてお話しを伺います。

ぜひお聴き下さいね(^^♪

image1