からだのみかた 山崎えるかです

こんばんは先日のスーパームーン綺麗でしたねぇ。←今更(笑)

にしても、雨降らないですね~。空気が乾燥しすぎて喉はカラカラ、肌もかさかささすがに雨が恋しいです。。乾燥のせいで風邪やインフルエンザも流行っています。みなさんは大丈夫

ちなみに院長先生は、完全にのどをやられてしまい、いつもの美声が聴けませんみなさん今週土曜のからだのみかた、聞いてみてください。ちょぴり痛々しいです。

さて、あさって土曜日のからだのみかたでは気管支炎について、宝塚病院の馬殿院長にお話を伺います。気管支炎ではないけど喉がしんどそうな院長と私、山崎えるかがお届けしまーすお聴き逃しなく

s-image1

受験生の皆さん!!風邪やインフルに負けずにがんばってーーー