からだのみかた 山崎えるかです

こんばんはからだのみかたの山崎えるかです。だいぶ秋らしくなってきましたねーみなさんは何の秋ですか?私は週に何回かフィールサイクルに通い、スポーツの秋です…っていいたいところですが、今日は番組前にアドバンスレディオのもとかちゃんとランチして、すっかり食欲の秋なんですおいしかったーーーー

あ、ちなみにフィールサイクルとは、暗闇の中、爆音で音楽が流れていて、それに合わせて自転車漕ぎながらダンベルや腹筋をする、言ってみたらスポーツジムみたいなもんです

さて、あさって土曜日のからだのみかたでは舌癌について宝塚病院の馬殿院長にお話を伺います。舌癌は鏡を見るとすぐにわかるので早期発見が出来ます。ただ、口内炎と間違えないように気をつけてくださいね。

詳しくはあさっての番組で

image1

image1