太田哲則のここわら

太田哲則です。
「天、高く」とは、今日のような空模様の時に言う言葉でしょうね。爽やかな秋晴れでした。
その分、バイクで下山する時に、ジャンパーにするか否かちょっと迷ったけど・・・。ベストで。

 

末広中央公園の「音楽回廊」好天で何より。

でも熊本地震は、半年経過。ほとんどの取材が半年前と何も変わっていないとリポート。ショック。

 

ゲストコーナーでは、
よかった、クレモナとピアソラを知っていて。
ネーミングだけで、何も知らない時もあるので。
ちょっと面白い取り合わせでは、ある。
とにかく、挑戦はいい事。

 

ここわらゲスト2

 

池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団の久保田ひかりさん。

 

 

今日もスタンプラリーの紹介プログラムがあって、5分、短くてホッ・・・。この5分って、本当に、凄い長さだと思う。
1分を笑う者は(いないだろうけど)1分を泣く!! 名言!!

週末、お天気も良いようです。楽しい週末を。