太田哲則のここわら

太田哲則です。

雨です。寒いです。
昨日とは季節が変わったような。

せっかく、生で蓄音機の演奏なのに。
レコードを運ぶのも、気をつかって。
レコードって割れるんです。
シュラックって虫の唾液を固めたものですから。

レコードを知らない若者が増えて・・・。
それが信じられないシニア世代です。
なぜ知らないのか、分からない!!
無関心と、好奇心の欠如。これじゃダメだわ。

特別ゲストは、歌手の五木まりさん。
打ち合わせで伺うと、宝塚とは縁も所縁もある方。
お若くて溢れるエネルギー、とてもプラチナ世代とは。歌は歌われて、歌になる。活躍を期待しましょう。

五木まりさん

五木まりさん

 

来週から放送時間が、3時からに変更です。
内容も、少し変わります。また新しい緊張感で
スタジオ入りが楽しみです。

ひとまず、5時からの「ここわら」はお世話に
なりました。ありがとうございました。

3時からの「ここわら」も、どうぞよろしく。
ご期待ください!

五木まりさん

五木まりさん