太田哲則のここわら

太田哲則です。

13日の金曜日というのは年に何回かあるんですが、未だに40年ほど前のホラー映画のイメージが。
前日までワイワイ、当日はシーン・・・。何だったの?

魅力ある市区町村ランキング。
やはり京都市が。昨年まで3年連続で札幌だった!?? 
どこで誰に聞いたか、それが問題。

宝塚便りの「健康診断」またまた満員で放送できた事が無いのも珍しいので、わざと言いました。キャンセル待ちです。
12月のが、です。健康志向は結構ですがどうすれば受診できるのでしょう??

選挙の前半情勢が出ました
自民300超の勢い! 野党がだらしない。健全な民主主義って日本人に向かないのかな・・・150年前までは、殿様が決めてたから。

小学生の作文で思います。
しっかりしてる、今日日の子供は。頼もしいですね。反面、山のアナアナの落語の世界が、お笑いのネタじゃなくなって。

もう間違いなく秋です。ゆっくりと冬ごもりの支度を始めましょう。