太田哲則のここわら

太田哲則です。

まだ、大相撲のニュースをやってます。
他にもいっぱい大事なことはあるのですが・・・。おかしい日本人・・・。

愛国心はならず者の最後の砦!洋の東西を問わず、歴史が証明してます。

ハーフ・マラソンの結果発表にしました。女性の方も早いですね!草食男子、頑張れ!!

冬至が過ぎると、本当に日足が長くなりました。暦がよくできています。実感します。

そういう当たり前のことに、感動できるようなそんな年に来年はしたい、とも思います。

ニュースが、ニュースの扱いが幼稚になりました。すこし情けない気がします。
FMたからづかは頑張りましょう。ラジオは意外とパワルルなメディアなんです。

今年はありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!