太田哲則のここわら

太田哲則です。

とんだ家庭内事故にあいまして・・・。
先週は、こりゃダメだ、と・・・。
休演させていただきました。
松本かのんさん、代役ありがとうございました。
みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。
どこに危険が潜んでいるか分かりません。

とにかく。平昌五輪、たけなわです。羽生クン、良かったですね、日本中がホッとした感じ・・・ジャンプのサラちゃんのメダル獲得も、でした。

苦難を超えて、頑張ったドラマは、皆、大好き。
その割には、本物のドラマ番組にヒットが無い・・・。

西図書館が棚卸しで休館。中央もそうですが、あちこち傷んできました。
待機児童や学童保育のことも思考サイズをもっと大きく、やることをチマチマしないで、ドカ〜ッとやれば!?手塚記念館もリピーターが少なくて・・・。一度来て、また来ようと思う、と思う?市長さんは頑張ってると思うのですが・・・。

日曜日に、田村麻呂杯・弓道大会です。見学に行こうかなと思いますが、お天気は?

インフル、まだ治らないようです。くれぐれもご油断めさるな。