太田哲則のここわら

太田哲則です。

早くも3月はお終いです。3月は「去る」とは、よく言ったものです。昔の人は、何でもよく見てましたね。

もう一つの「球春」が始まります。日本プロ野球とメジャー・リーグも開幕。大谷選手、イチロー、頑張って欲しいですね。

世間は「文書改ざん問題」「貴の乱」に小休止。ってことは、また再燃するでしょう。
北朝鮮、拉致問題はどうなるか、南北朝鮮が一つになると、次は!日本併合かも・・・。歴史は逆転する・・・。

花便りもたけなわですが、前の公園はまだ八分ほど・・・。ところ変われば、花変わる?

明日で、3月もお終いです!値上げの4月が始まる前に買いだめしよう!

そうそう、放送前に新しい番宣を録音しました。いつから放送かな? こういうのって嫌ですね
何か落ち着かなくて、NG連発・・・。ま、OK出たから、ヨシとしましょう。

お花見、行きました?