太田哲則のここわら

太田哲則です。

すっかり初夏です。25度まで行ったかも?
異常気象を、誰も不思議と思わなくなりました。怖いですね、これが「慣れ」ってものです。

なかなか日本では広まらない#Me Too・・・。 
これも「慣れ」では怖いですね。
ナデシコ・ジャパン。サムライ・ジャパン。が大好きな日本人。これではセクハラ解消は無理かも。

小学生の作文、ユニークでした。もう彼も中学生、ピカピカの1年生。こうやって時が流れてゆくのですね。FM宝塚も、おかげさまで開局18周年これからもよろしく。

構成を変えて、それなりに形にはなったかな、と思うのですが、如何でしょう? 4時の邦楽は勝手に気に入ってるのですが・・・。

明日も26度かも?水分補給にご留意を。くれぐれもご自愛のほどを。