太田哲則のここわら

太田哲則です。

 

刺すような陽の光です、まだ五月だというのに・・・。

全国満足度ランキングは面白いネタだと思いましたが、如何ですか?
福井県が一番というのは、予想外。
あまり外へ出ないから、解らないのかも?と同情もしてしまうのですが・・・。

日大の反則タックル事件は拡大の一歩。あのオジンは誰?!
あれが日大の看板?フーン・・・。
ゴテゴテの後手。後の先があればいいのですが。流れから見て、無理みた〜い。日大ってそんな策謀に長けた大学?とにかく、廃部とコーチも含めて指導者の更迭。それをやって、何かが始まる、かも??

神戸新聞では武庫川河川敷のバーベキュウ・ネタ。
どこか一角を、バーベキュウ専用コーナーにすればと思うけど・・・。マナーがね・・・。

中央図書館は、リニューアルでなかなか元気清荒神参道のフリー・マーケット開店、図書館へ行くのでなく、図書館が出向く、発送がなかなかユニークですね。

今週は、お悔やみと事件がテンコ盛りでした。来週もお天気も、穏やかなのを期待してどうぞよい週末を。