太田哲則のここわら

太田哲則です。

ようやっと、秋・・・。
今年は来ないかも? なんて心配も。
御堂筋の銀杏、台風の影響で例年の半分しか成ってないとか・・・。
それもいい話題です。

何にでも記録はあるもので1分間スイカの頭突き割り世界記録!?
さすがギネス記録・・・。所詮はビールを飲んだ酔っ払いの戯言からいつの間にか、世界的な権威に。
ま、1万人のライン・ダンスも花火も大記録には違いないのですが・・・。

バスケのリーグ戦が開幕です。
ウィンター・スポーツでしたっけ?一見は百聞にしかず、実際に観ると興奮するでしょうね。

スポーツでは、阪神タイガース金本監督の突然の辞任! しかし最下位では・・・。
しかし、どうするの、阪神!まず阪神電車が全国区で、何とかする!でないとタイガース再生は無理では?

邦楽を日本辞典でやりました。
落ちて天下の秋を知る、昔の人は偉かった。そんな事を思う季節です。寒くなります。

 

インフルエンザの予防、くれぐれもお大切に。