太田哲則のここわら

太田哲則です。

お天気は良いのです、が風が冷たくて・・・。
でも、もう春の足音がすぐそこに。
なんて気取ってみたい気がします・・・。

球春。うまい言葉です。実感ですね。
今日から選抜はベスト8へ。プロ野球は開幕!
やっぱり、野球を導入した先人たちは先見の明があったのですね。

ショーケンが亡くなりました。
破滅型の人が、つぎつぎと鬼籍へ。これもご時世ですが、
芸能界って、まともな奴らが居るところではないのですね。
メダリストも横綱も、芸能人も社会人としての常識を求められて・・・。
常識がないから、芸能界へ来たのに・・・。

今年度ラストの放送! 始まる前はその気でいて、始まった時は、すっかり忘れてて、終わって、マズはひと段落と・・・。

次週からは新サイクルに突入。相変らず、ご贔屓のほどを。