太田哲則のここわら

太田哲則です。

ついに梅雨入り宣言です!
待ってたわけじゃないけど。
それなりに落着くと言うか・・・鬱陶しい日々の開幕とはいえ

鬱陶しい話題では、大阪G20.
とにかく、厳戒態勢
なんでも、厳戒態勢
無意味な、厳戒態勢

人の姿が見えない町って江戸時代の大名行列かむさい者は姿を見せてはならぬ・・・公立学校の休校って、テロ対策?

陸上競技日本選手権がNHKで中継!
こんな地味な競技も、9秒台突入のおかげで、国際競技に! アナウンスまで英語風にプロレスの入場もどきの白煙まで追加!なんでもお祭り騒ぎにしたい日本人?

Twitterが独自基準を設けた件、大賛成!
デジタル・ニュースの垂れ流し、言った者勝ちの風潮に、警鐘となれば
タレントの闇営業が次々に発覚元々、そういう世界だったけどもう、そんな時代じゃないのになぜ、古いネタがバレたのか?兄いがチクった・・・。これが怖い。

梅雨です。食中毒にもカビの発生にもご注意を。