太田哲則のここわら

太田哲則です。

無事に厳戒態勢も終了です。
何事もなく、めでたし、めでたし。 オモテナシが好きなんですね日本人は・・・。

五輪・パラリンの切符予約申し込みの件お騒がせしましたが、ハズレの方のためにウン十万枚を、セカンド・チャンス!親切というか、2度手間というか初めから、ちゃんと考えておく!!

宝塚にハサミ屋さん?歌劇の町だけじゃない!こういう意外な発見をどんどんやりたいもの。

7-Elven大変ですね。二重セキュリティを、社長も知らなかった??
そんなレベルで、よくもまあ!本当に、大変、いちびるのは止めないと。

またYouTubeの警官いじり動画が拡散このいちびり連中に、お灸を!
相手にもされない事が恥じなんだけど分かってない!

七夕様は、雨模様です。雨の日の方が、圧倒的に多いようで。
日本の悲しい涙雨、韓国の歓喜の雨韓国の方が、前向き志向かも?
では、歴史認識を前向きに願いたいけど。