太田哲則のここわら

太田哲則です。

風が、風が、すごい勢いで。
年の瀬恒例の、冬の嵐の到来です。
お天気はいいのに・・・。

この一年・・・。
長いようで短い、短いようで長いでも大した事もない筈が、どっこい何かと、いろいろ有りました。ま、ありがたいことです。

年末の話題などなども、いつの間にか通り過ぎて、今年もあと3日です。
世間はまだ静かですがお正月の準備はお済みですか?

お正月は着物にしてみようかなどと・・・。
能舞台で久しぶりに袴を履きました。
意外と好評で、気に入っています。
ついでに昔のおさらいをするのも楽しいかも、などと・・・。

どうぞ良いお年をお迎えください。
今年は有難うございました。また来年もよろしくお願い致します。