太田哲則のここわら

太田哲則です。

今日は、お彼岸の中日です。
さくらの開花予想日も近づいてうきうき、わくわくの時節なのにどうも、難儀なことです・・・。

五輪の聖火が到着!にも関わらず盛り上がらないこと・・・。
強風警報で、飛行機は遅延・・・。
ブルーインパルスの努力も虚しく、風に吹き飛ばされる五輪なんとなく象徴的・・・。

閑話休題

大阪府と兵庫県が、事実上の擦り合い!
阪神間を封鎖して、どうするの!

サリン事件から25年、まだ補償金は支払ってない!?

森友問題が再燃かも?
今度こそマスコミの出番!
和製ウォターゲート事件にまでたどり着けるか?
マスコミの実力は?日本中が注視!

そして、とりあえず、またとりあえず、ウガイと手洗い、それにマスク・・・。
お互いに思いやりを。
とりあえず、あと一週間。とりあえず、頑張れ、日本!