太田哲則のここわら

太田哲則です。

ついに始まりました!入場行進です!! ・・・なんて、放送だったのに・・・。惜しい、残念・・・。

日本人は諦めがいいのか、あっさりしてるのか、喉元過ぎれば、何でも忘れるのか、あまり、ワイワイ言わない・・・。大人、なんですね・・・。でも、来年に向けて、あと1年!!

またコロナが、記録更新・・・。ただ、感染者の数に比べて重症者、少なくない?これ、Xファクターのせい??

政府の無策に慣れるのが怖い。

アシカの赤ちゃんの命名、王子動物園もいろいろやりますね。
我が母校の跡地です。
阪急神戸線百年を思うと上筒井って、阪神モダニズムの発祥地かな、って気分も。

この時期は、終戦記念日がお盆のせいもあって、いろいろと、思いを馳せる季節です。

今日は、雨の一日。これが上がれば、梅雨明けでしょうか?

忘れてました・・・。