太田哲則のここわら

太田哲則です。

まったく、お天気は不安定。
下界が、落ち着かないですから。仕方ないでしょうか・・・。

藤井総太棋聖が王位奪取!!
この年齢で、プロの棋士がおどろく手を打つ!?
そんな「発想」が素晴らしい!
何もしない誰かに見習って欲しい。

とりあえずの「甲子園」も終わって今は、もう秋・・・。
さて、どうなるでしょう。
どうすればいいか、はやく指針を出してあげないと。

SNSでの誹謗中傷・・・。やはり日本人って、こうなんです。
それをマスコミが、煽ると・・・。エセ警察ばかりが増えて行く。
真面目なお巡りさんは、ガッカリ・・・。

これが多数決、民主主義の衆愚政治。
中学校で学びました・・・。
ちょっとCOOLに考えましょう。
二冠高校生に負けないように。

痴性に勝つには、知性と理性です。
惰性に任せず、根性で立ち直りましょう!

FM 宝塚開局20周年、いろいろやります。
乞! ご期待!