太田哲則のここわら

太田哲則です。

オープニングは明るいニュースで・・・と、打ち合わせ中に、総理辞意!?
で、飛び込みニュースを予測してスタート!

ただ、5時に記者会見があるのにこういうニュースが漏れる、のは。
わざとお漏らしか? これも、根回し大好きな日本人?

内海桂子師匠、鬼籍へ・・・。
大往生です。お疲れ様でした!
粋な浅草っ子、下町の芸人で、もう知らない人バッカだろうけど、江戸っ子ヲ、喋ったんだョ

これでTVはポスト安倍の大合唱に。
今日、TV初CMの日・・・。TVマンの質も落ちたのでは・・・カラー-TVが出来てから、できた子達だもの見えるものしか、見せられない・・・。

かけ声だらけの内閣も終わりです。
次の内閣は、国民からの掛け声をうけてがんばって欲しいですね。
その前にFM 宝塚開局20周年。ガンバレ、ラヂオ!
乞! ご期待!