太田哲則のここわら

太田哲則です。

コロナばかりですが・・・3日連続で100人超え!
しかし、寝てた筈の知事が病床500追加をすぐに命令!
やっぱり狸寝入りだった・・・。

コロナ、どうなるでしょうね?
神のみぞ、知る!お前が言うか!!!誰が選んだ!? 恥を知れ!!

三木市の中学生がお寺の掃除なにかホッとするニュース。
どこか、本来の姿、みたいな・・・感傷に浸る季節ですが・・・

やっぱり横綱がいないと・・・。さすが、その存在感は。横綱級! だから横綱なんだけど・・・

日本シリーズ始まります。
4連敗のような醜態はなんとか避けて欲しいもので。
だってセリーグ代表なんだから。いくらロッテより弱くとも・・・。

リモートサンタが登場する季節です。
政府も、何か、らしい事をやれば!決定力がないのは、侍ジャパンと菅政権、と言われますよ。

クマさんの出没も減りました。
コロナも冬眠してくれるといいのですが・・・。