太田哲則のここわら

太田哲則です。

東京で感染爆発!!それでも証拠がない、とGo Toを Keep!?
まるで、子供の喧嘩・・・。

責任を取らない、というのは一億玉砕を国民にお願いした旧日本軍と同じ・・・。
ちょうど三島自決50年。一億総評論家、他人事・・・。

閑話休題。
神戸タワーがリニューアル。
たしかに展望台を目指すのに一階、二階は閑古鳥。
そこに着目というのも商売上手の神戸人らしい発想。

日本シリーズ始まりました、が、終わりました。アッというまに。
4連敗・・・。それも2年つづけて。これってセ・リーグ全体の問題かも?

イノシシの出没にご注意。
武田尾、池田ではお馴染みの動物なんですが。
宝塚って、それだけ市街地化が進んでるってこと?

プレミアム・フライデーとブラック・フライデー。如何でした?
何か明るい、楽しいニュースを聞きたいですね。一億総冬眠する前に・・・。