太田哲則のここわら

太田哲則です。

月が変わって、とにかく気分もチェンジ!もう春で〜す!

やはり、暦ってのはよく出来てますね
変わること、移ること、で、気分を新たに。

一方で、また呆れた奴らのみっともない言動が。
政治家ってのは、世襲禁止に!お怒りのメッセージも。

これで五輪は、五里霧中?

オープニングは明るいニュース。
コロナばかりじゃ、疲れちゃうし。
新規感染者も、少し減ってきました。
やれば出来るじゃないか。
浜松市、ギョーザ購入日本一!
おめでとう!!

FM滋賀に声のゲスト出演大津まで65km? 近い!
だって、近江だもん・・・。

ウイズ・コロナが大間違い。
コロナ・ゼロを目標に。
なぜばなる、ならねばならぬ何事もならぬは・・・・?

2月は逃げるつき、逃がさないように、ちょとだけ急ましょう!

気分よく、お花見ができるように。
みんなの力で、みんなの為に。
その前に確定申告・・・。

ああ〜〜。