太田哲則のここわら

太田哲則です。

いやあー、昨日は寒くって!真冬に逆戻りかというほど!
北日本だけでなく、旧裏日本も・・・
季節というのは、こんなもの。なかなか思うようには・・・。

新会長がやっと決定!
やっぱり女性で。それなら始めに指導力を発揮してれば・・・。
日の本は、女ならでは夜の開けぬ国って、始めっから
言っときゃいいのに。
日和見、風見鶏だらけの国に。

とにかくワクチン接種がスタ−ト!
なのに、絡みでは暗いニュースが多いのは?注射が怖い?・・・。だけでなく、これで治っては困る人たちもいるから??マスコミって、おかしい・・・。

スタジオ前の生徒たちの往来が目立つのは、時間のせい?
まだ緊急事態宣言発令中だけどコロナ・ゼロを目指しましょうよ、みんなで渡れば、怖くないのだから。

段々畑のお花の便り。なんかこんなニュースが新鮮!

もう一度、改めて考えましょう。
結局、何だったのか?
インフルエンザより軽かったのか?
GO to Travelは続けてよかったのか?
with コロナをまだ続けるのか?

まじめに考えましょう。

もう一息がんばって。

ウイズアウト・コロナを目指して!
そんなトンネルの先が見えてきたようなそんな今日この頃です・・・。