太田哲則のここわら

太田哲則です。

梅雨入りが早ったのでやっと梅雨明け宣言って感じと言ってる間に、猛暑襲来!
こんな時に、オリンピック!?緊急事態宣言下にも!??

新規感染者が減らない、出歩いてれば、人流は減らない学校も会社へも、出歩かないと行けない
この国は、学校会社へ行く人とどっちにも行かない人の国

折角誘致した五輪なのに不祥事ばかりで、嗚呼、またか。
全体のコンセプトは何?学園祭と同じに考えてる?いや五輪が学園祭になった?

世界中がこの期間は日本に注目ニホンなのか、ニッポンなのかせめてそれぐらいは、はっきりと
ニホン・ガンバレ、ニッポン・頑張れ!?レイワも、どっちでもいいって国だけど。

ま、色々あるのがこの世界。
それを超えて、五輪開幕したけどワールド、インターナショナル、グローバルと、世界はダンダン・・・どうなるか、期待しましょう!