太田哲則のここわら

太田哲則です。

妊婦さんとその家族のワクチン予約を開始!
スタジオ前にも、接種会場の無愛想な立て看板、下手な客引きよりはマシだけど・・・。

パラリンピックはたけなわ
精一杯戦う姿は、凄い!の一言
かつては、戦争被害者のリハビリ今は薬害被害者も。どっちにしても人間社会が産んだ人たち・・・。

差別発言、今度はメディアが!
便利になって、楽になってもおかげでボケては、総白痴。
パンクもしない、ウインカーも出さないもう免許返上、すれば?

またぞろ、夏が逆戻り。
天気解説は明快だけどじゃ、なぜ高気圧が居座るの?
稔りの秋は、どうなるの?
日本の四季は、どうなるの?

自衛隊機が、3機も税金を使ってアフガニスタンまで、飛んで乗ったのは1人、 1人 ??!!
1人の命は、地球より重い! でも、誰か、測ったのか?

予約なしでワクチン接種!
画期的! でも、一夜にして抽選にしま〜す! なぜ?
密になる、前日から並ぶなんて想定外だった。また、想定外・・・。

誰か、何とかしてやって・・・。