第1回ゲスト 元宝塚歌劇団月組・花組男役トップスター 榛名 由梨さん

新番組「タカラヅカ Lady’s Salon」

 

元タカラジェンヌを迎えて、

宝塚歌劇団時代の思い出、退団後の活動、

現在挑戦していること、美しさの秘訣まで

和やかな雰囲気で語る番組です。

 

記念すべき第1回放送のゲストは、

元宝塚歌劇団 月組・花組 男役トップスター

榛名 由梨さん。

 

榛名 由梨さんといえば、少女漫画「ベルサイユのばら」宝塚歌劇団初上演の際、

主役の男装の麗人・オスカルに抜擢され一大旋風を巻き起こしました。

また「風と共に去りぬ」ではレット・バトラー役で、

初めて口髭を着けたトップスターとして話題になりました。

 

また、今回はスペシャルゲストも!

ドラゴンボールの孫 悟空の声でもおなじみ

声優の野沢 雅子さんです。

 

レディースサロン

 

人々を魅了し続ける、榛名 由梨さん、野沢 雅子さんのお話を

たっぷり聴かせていただきました!

お楽しみに♪

 

榛名 由梨さんが選んだ、豪華リスナープレゼントもあります。

放送や番組ブログをチェックしてくださいね!

 

 

「タカラヅカ Lady’s Salon」第1回放送

放送局:FM OH! FM宝塚

日時:FM OH! 1月3日(水)20:30~

   FM宝塚 1月7日(日)17:00~

パーソナリティ:夏野 愛子

ゲスト:元宝塚歌劇団 月組・花組 男役トップスター 榛名 由梨さん

スペシャルゲスト:声優 野沢 雅子さん