ランドマークオンFM 8月27日

宝塚商工会議所の石山直哉さんと竹内まや子がお送りしている

ランドマークオンFM

本日は宝塚商工会議所主催の「創業塾」について♪

7月の土曜日(3回)、8月の土曜日(1回) 合計4日間!

朝の10時~夕方5時まで・・・

私、竹内まや子がびっちり学んできましたよ~!!

 

いや~、こんなに集中力・気力を使ったのは久しぶりで・・・

頭から湯気が出そうでした笑

「起業」や「事業」に関するあれこれはもちろんですが、先輩起業家さんの貴重な体験談を聞いたり、

約50名の参加者の皆さんとグループディスカッションすることで、多くの刺激やパワーをもらうことができました!

 

創業塾を担当してくださった宝塚商工会議所・事務局の方(石山さんの先輩)は、

とにかく!面白くて親しみやすいお人柄だったこともあり、常に場の雰囲気が和やかで、

あっという間の4日間でした。

やりたいと思うことを事業として自分の力で開拓していくのは簡単なことではないですが、宝塚商工会議所のサポートを受ければ決して不可能ではない!という事がわかりました。

ここで出会った意欲的で素敵な方々が、これから宝塚の街をもっと盛り上げてくれることまちがいなし!

今後がとても楽しみです♪

 

宝塚商工会議所では今回の創業塾の他にも様々なセミナーが開催されていますし、

我らが石山直哉さんも強い味方になってくれますので、どうぞお気軽にご相談を(^_-)-☆

 

次回のランドマークオンFMは、9月10日(火)10時15分~

お楽しみに(^^)/

B612_20240809_155334_286