悩みを聞かせてみんしゃいな

今回の街角リポートは特別編「出張お悩み相談」と題し、逆瀬川のにいる街の人々に声をかけ悩みを聞いて勝手に解決していくというおせっかいコーナーなんです!

 

宝塚の父として名高い(いいえ!あなたは誰にもそんな風に呼ばれてないわ!でしゃばっちゃダメよこの若造が!)私松坂がズバリズバリと悩みを解決していきます!

 

 

初めにお話を伺ったこちらのお父さん、愛犬とよく散歩しているそうです。

 

s-IMG_4383

 

齢80とは思えないほど元気でハッキリと「悩みはない」と言っていただきました!

お身体に気を遣いながら暮らしてはいるみたいなんですが愛犬ちゃんとの散歩の甲斐があって健康そのもの!

やはり健康は毎日の運動からということを身をもって教えてくださりました。

 

 

続いてはこちらのママさんと3歳と小さな娘さん。

キュートが度を越してもはや危険です。

 

ママさんの悩みは娘のトイレトレーニングが上手くいっていないということだそう。

先輩ママであるじゅんじゅんさんからの「トイレに行くと(娘さんが大好きな)エルサの歌が流れる」と言う仕掛けを用意するというアドバイスも響いたようでなによりです。

 

s-IMG_4381

 

IMG_4384

 

他にも「両親の介護に翻弄されるマダム」や「ポケモンGOをし過ぎて目的地に辿り着かないゲーマーさん」、「冬のボーナスの使い道に迷う会社員」などなど総勢6組の方の悩みを解決(?)してきました!

 

またの機会がありましたら出張!青空悩み相談室のコーナーをお楽しみに!

 

ちなみに私