進化し続けるパーソナルジム「MOVE THE BODY」

雨降っていますじんじんです

雨降って痔が固まってほしいじんじんです

 

ということで、12月1発目のリポートは

中山観音駅から10分のところにあります

パーソナルフィットネスジム「MOVE THE BODY」

ここは実は記念すべき100回目のリポート時にも伺ったところ

→http://835.jp/blog/machikado/77525/

 

1年半ほど前にリポートし

今回はなにやら進化していると聞いたので伺うことに、、、

前回は一つのスペースでパーソナルトレーニング、身体のケアができるというのが

強みだったが、なんと11月から隣にトレーニングエリアを開設

8~9台ほどのウェイトマシンを揃えてパワーアップ

FED49933-1E13-48EE-B62C-FE28AA318D28

16A00F2B-E357-4712-97D3-F7C511B0FB3F

19AEDCED-8492-445A-9CC4-5B209562D2D3

フィットネスジムに行ったり、身体を鍛えているワシならわかる

十分すぎるマシンが揃ってる!!

そして、コンセプトは子ども~お年寄りまで「老若男女が利用できるフィットネスジム」

小学生でも利用できるのが強み

しかも、アプリでフィットネスルームの鍵が提供されて

営業時間内ならいつでも自分のタイミングで利用することができる

使うに当たっては受付などを通すことが無い

自分のリズムでトレーニングできるのはサイコーやな

BEA47676-CED6-41CB-8B2B-E13D4BF597CD

空間も明るく、清潔感がある

トイレやカーテンの更衣室もある

そして、自分で限界を感じたら

隣ではパーソナルトレーニングを受ける事ができる

また、パーソナルトレーニングで学んだことを、フィットネスジムエリアで復讐できる

これは最高のサイクルの完成ではないか!?

 

そして、店主塩見さん自身も進化を続けていて

施術のレベルが上がっているとのこと

 

いやぁ~1年半くらいでここまでパワーアップできるのか

いい刺激をもらったぜ!!

7F93EEDB-93C0-4E37-99C3-064526FA369F

全世代、フィットネス、身体を鍛えられるフィットネスジムが

中山寺にアルゼ!!

 

*****************************************

〒665-0866
兵庫県宝塚市星の荘23-11 シャトー星の荘102
時間/10:00〜22:00
休業日/
電話番号:0797-20-5221

https://movethebody.net/