清荒神にある「こうじんさん鍼灸整骨院」アゲインっ!!!

雪が解けて
春になって
ワシの仕事が流れていきます~

わっしょいジンジンです!
ということで
本日のリポート先は
2020年9月に一度リポートに行った
清荒神駅からすぐそこ!参道入ってすぐのところにある
「こうじんさん鍼灸接骨院」
→過去の記事「https://67.gigafile.nu/0315-c3b037a0d13b1b849df28e156869f67ce」

今回は新しいシステムを導入したとのことで
いざ、再戦、、、

まず、鍼灸院の前には
1
本格石焼き芋を販売!

新しく焼き芋の販売を始めたそうだぞ!
とりあえず、ひとつ、、、
あま~~~~いっ!
まずは胃袋へ甘いアプローチ
IMG_20220308_102004
そして、院内は電気でトレーニングしていくEMSと使った
「じんトレ」はもちろん
なんだか新しい機材の数々。

常に進化を遂げているなと感じたが
注目すべきは新しく導入されたシステム
「シセイカルテ」というもの
IMG_20220308_093713
これはタブレットでポチポチと写真を6枚とり
そこからAIが数分分析ののち、自分の姿勢が客観的にチェックできる
気になるワシの点数は、、、
72点!!評価は「B」
なんと中途半端な。。。
729D3022-9091-4A58-97F5-32BF733C4ACC
ここから、自分の筋肉の弱いところや固くなっているところ
今後怪我しやすいところや、トレーニングをしなければこんな体型になるだろうと
姿勢予測もチェックできる。

自分の弱いところが丸裸!

ここからじんトレでアプローチしたり治療したりと
すべてが繋がっている

そのほかにも、鍼灸治療や電気・超音波治療といった
幅広い治療もしてくれるので
マジで体に困ったことがあったら「こうじんさん鍼灸接骨院」に行くことをすすめるぜ!
ED23811D-B7C6-4338-9290-84BA00DC10B2
しかも、焼き芋もあるし
IMG_20220308_102004
今ならなんと!!
ご厚意で、治療を受ける方に「FM宝塚の放送を聞いた!」で「じんトレ」&「ハイボル治療or針治療」が体験できてしまうんだって!

これはもう行くっきゃないっつつつ!!
IMG_7391

阪急宝塚線清荒神駅から参道上がり徒歩2分

店舗裏に駐車場2台あり
https://dmoperao.wixsite.com/koujinsan