マヤ鑑定☆Ikuko♬

みなさんこんにちは

朝はいつも星座占い

(月)リポーターのへぎちゃんです

 

7月4日(月)のリポートはこちら。

普段は阪急塚口を拠点に、大阪から西宮、芦屋、神戸まで中心に活動中。

マヤ鑑定☆Ikukoさんより廣田郁子さんにお話を伺いました。

beauty_20220704103152

 

今回は花の道セルカ2階にある 茶寮 華さんに場所を提供いただきました🌺

20220704_103835

 

マヤ鑑定とは

西暦の生年月日から260日で一周する「ツォルキン」という不思議な暦をつかって

その方がもっているもの(傾向性)や今どんな流れにいるのか(サイクル

周りの方とどんな関わりなのか(関係性)を教えてくれる鑑定。

 

受けた方からは、自分でも気づけなかったことやふんわりわかっていたことを

言語化してくれるので、自分のトリセツといわれることがあるんだそうです✨

 

郁子さんも、普段表に出さないようにしていることを鑑定で当てられ

「なんで知っての?」と驚き、そこから興味を持たれ今は鑑定する側に😊

20220704_102928

 

運命じたいは決められているのものではなく、人生がもたらしてくれるものを

自分でどう料理をしていくかということ。

鑑定では、その人の節目や流れをお話ししてくださるので

今後どうしていくかの大きなヒントを得られます✨

 

ちなみに、私も鑑定していただきました…💓!

20220810_223142

なんと現在が4年に1回の大波らしく

マイナスな意味ではなく、思い切っていつもの自分にないチョイスをしてみると良いとのこと💡

え…ええええ!?わりと保守的なわたし。

今年はちょっといつもとは違うへぎちゃんが見れるカモ…!?ドキドキ

 

というか大きな転機で2017年とあるんですが

私この年に今のプロダクションに正所属としてデビューしてるんですよね…(笑)

うおおおおおおおお

 

ちなみに急遽なんですが、たなっちさんとの相性もみてもらうと

20220810_223128

でした💖

8丁目35番地(月)はトムジェリです🐭🐱

 

マヤ鑑定は、なんと生年月日だけお伝えすればOKです!

通常の個人セッションは内容により90分か120分ほど。

イベントなどでは30分ほどのお試しというかたちもあります。

 

今回場所を提供してくださった茶寮 華さん主催マルシェにて

すでに宝塚でもマヤ鑑定デビューされました!

(実は郁子さん大の歌劇ファンで、ずっと宝塚でも活動できたらいいなと思われてたんですって!)

 

8月は華さんにて個人セッションもされるそうですので

気になった方はぜひ、郁子さんのブログをチェック📝

https://ameblo.jp/dragonwarrior/

 

9月1日(木)にも開催される華マルシェにも参加されるご予定とのこと。

こちらは宝塚市文化芸術センターにて開催されます🌹

 

自分のトリセツ、気になる方はぜひ。

見えてこなかった道が、明るく照らされるかもしれません✨

 

・マヤ鑑定☆Ikuko

・茶寮 華

 宝塚市栄町1-6-2 花のみちセルカ2番館2F