子育てに一生懸命なママへ「ヒーリングサロン縁~Joy」

どうも、じんじんです

最近、息子が2時間おきに起きます

寝不足です。どうもじんじんです

ということで、今回は自宅でヒーリングサロンをしています

「ヒーリングサロン縁~Joy」冨田さんへとタンクトップリポート

https://coubic.com/sanae05

インスタグラム⇒https://www.instagram.com/healingsalonenjoy/

 

・オラクルカード(一枚引き)

・アロマリーディング(18種類中4種類の結果)

・数秘鑑定(ご本人様の現在数)

を行っています。

DSC01023

子育て中の女性をメインに「数秘鑑定」を行って

自分がどういう性質なのか、子どもがどういう性質なのかを客観的に見て

気持ち的に楽にしていく。

 

百聞は一見にしかず

ワシも鑑定してもらうことに、、、

生年月日を使えて出てきたものは

DSC01026

一人でとことん突き詰める「個人主義者」

とにかくストイックでこれを決めたものにつき進む

逆に興味のないことにはなかなか身が入らないらしい。

 

。。。。。。まさしく。

自分の性格をしることで苦手なことなどがはっきりしてストレスがかかりそうなことなど

避けることができるよな!!

 

ちなみに、我が息子も見てもらう事に、、、

DSC01027

「人生を楽しむ天才、天真爛漫な無邪気な子ども」

赤ちゃんながら、たしかにそんな片鱗が出ている

「ストイックな自分」と「天真爛漫な息子」を知れば子育てを少し離れたところから見れて

自分が何をすべきかなどが分かる。

 

ちなみに、嫁も

DSC01028

「エネルギッシュでパワフルな情熱家」

我が家がうるさいのがよく分かる

 

その他にも

宝塚市文化芸術センターアトリエで月に一回

「癒しプチマルシェ」が開催されていて

ここでは日頃疲れている人を癒すブースがたくさん出店しているんです

次回開催は10月21日金曜日

【主催】
癒しのプチマルシェ実行委員:冨田早苗・阿部美栄・肥塚真由美
【お問合せ】
tsuyabijin.55@gmail.com
080-4391-1244

 

その他にも冨田さんは

女性起業研究会としても活動をしていて

女性の起業を応援する、自分の事業を披露するイベント「宝塚ときめきフェスタ」を

10月15日、16日に開催

220902152515-6311a1cb10162

ママを応援するセラピストだけでなく

起業家として、起業する女性を応援する活動もしている冨田さん

その背景には自身子育てに悩んだ経験もあるのですが

そんな気持ちを楽にしてくれた「ヒーリング」を今度は広める活動をしているんだって!

 

なにか壁にぶち当たってるなと思ったら

一度立ち止まって、客観的に見てみようぜ!!

DSC01029

お問い合わせ⇒インスタグラムDMで

https://www.instagram.com/p/CiNNB4ALQPV/